福山みずほ断酒会
理事長 滝澤 豊

みずほ断酒会イメージ

ニュース

酒なし忘年会開催しました

 12月10日(日)に酒なし忘年会を開催しました。

 場所は、結婚式場みやびで、お昼の11時から3時間でした。

 ビンゴゲームで景品をもらい、懐石料理を頂き、しめはカラオケ大会でした。

 日頃からお酒に繋がるような行事への参加は、自粛しているメンバーですが、この日はみんな同じ境遇で、個室ですので、思いっきり楽しみました。

 ジュース飲み放題で、カラオケは19曲熱唱し、ストレスを発散しました。

 参加は18名でしたが、来年はもっと人数を増やして盛大にしたいと誓ってお開きとなりました。

 写真は、どれも顔が映っていてアップできません。ごめんなさい。

 

ARCHIVE

断酒会の所在地

 どなたでも参加可能

広島県東部の福山市を拠点とするNPO法人の断酒会です。
JR福山駅近くの福山市本町の福山市民参画センターと、福山市南西部沼隈町草深の福山市沼隈支所で例会を開催しています。

 断酒会の所在地

福山市民参画センター

広島県福山市本町1-35

福山市沼隈支所

広島県福山市沼隈町草深1889-6